サマナーズウォー ガチとエンジョイの狭間で漂うギザレの日記

適した当たりで生きるギザレの日々を書き記すチラシの裏です

レオス攻略PT

タルタロスダンジョンいかがでしょうか?

 

ギエフにあってそこそこ楽勝だと思ってたのですが

 

レオスがなかなか強い。

 

10回以上やってみてやっと勝てました

 

PTは

 

Lチャウ、アナベルコナミヤ、ラキュニ、風ベアマン

 

で解除役4体で単体高火力で攻めました。

 

途中何度かクリスタルを壊せなくて

 

やばかったですが激怒が付かなかったので

 

最後は倒すことが出来ました。

 

私はルーン2番には必ずと言っていいほど

 

速度を採用してるのですがタルタロス中ボス用に

 

2番速度を使っていないキャラを

 

育成したほうがいいのかなと思いました