サマナーズウォー ガチとエンジョイの狭間で漂うギザレの日記

適した当たりで生きるギザレの日々を書き記すチラシの裏です

バランタウ ミノタウロス

他の牛キャラとは違い攻めで真価が発揮されるキャラです

 

S1 単体攻撃 挑発 50% 1T クリット時 100%

S2 単体攻撃 ゲージ操作0% 

   クリット時 減少させたゲージ吸収 再使用3T

S3 単体攻撃 強化解除 全 

   クリット時 スタン 1T 再使用4(3)T

LS 火属性の体力30%増

覚醒 LS獲得

 

☆3ながら強化解除を持つキャラ

 

占領戦の☆4制限で活躍しそう

 

タワーや対人で優秀なスキル

 

スキルの説明文だけ見たら☆5でもありな気がしますね

 

初期

猛攻+刃 2速度4クリ率6攻撃

サブ クリ率、攻撃、クリダメ、

 

後期

激怒+刃 2攻撃4クリダメ6攻撃

サブ クリ率、攻撃、速度

 

妨害

暴走+刃 2速度4クリ率6体力 

サブ 速度、クリ率、的中

 

と今回はルーン構成を3つのせてみました

 

このキャラはすべてのスキルで

 

クリット時に追加で効果があるので

 

クリ率は必ず確保したいです。

 

出来なければ真価が発揮できません

 

暴走型以外にも迅速で組んでも良いと思いますし、

 

暴走型でも攻撃に寄せても面白いかも

 

こういうどのように組んでも活躍できそうで

 

ルーン厳選次第で活躍できそうなキャラは

 

使ってると玄人ぽくていいですねw