サマナーズウォー ガチとエンジョイの狭間で漂うギザレの日記

適した当たりで生きるギザレの日々を書き記すチラシの裏です

ソノラ ミイラ 火

マイナー系のミイラ

 

2体並べてザイロスやルシェン等の

 

全体火力を反射して倒すPTとか、

 

水パン受けにするとか少し注目されている感じですね

 

S1 単体攻撃 2回 最大体力によりダメ上昇 

   各持続ダメ 1T 50%

S2 全体攻撃 最大体力によりダメ上昇 

   回復阻害 100% 4(3)T

PS 攻撃されるとダメージの30%反射 

   受けるダメージ30%上昇

LS 火属性の抵抗38%増 

覚醒 PS獲得

 

水パン受けは体力を水パンの85%ぐらいまで上げないと

 

確殺にならないみたいです

 

☆6まで育てて☆5以上ルーンを真面目につけて

 

+12まで上げると砂漠ぐらいは

 

普通に周回できる強さになりますね

初期 

元気×3 2速度4体力6体力

サブ 的中、体力、抵抗

 

後期 

元気×2+反撃 2速度4体力6体力 

サブ、的中、体力、抵抗

  

持続ダメが二つ付くS1が有利なので反撃で数多く狙います

 

使ってみて思うのはやはりマイナーなのは

 

弱いからだと言う事ですね

  

使えないわけではないですが

  

こいつでなければいけない理由がないので

 

別のキャラになってしまうんですよね